アダルト漫画

電子書籍のアダルトコミックならプライバシーも安心で買うのも便利!

電子書籍のアダルトコミックは書店に買いに行くこともなく購入できプライバシー的にも安心して購入することができます。
アダルトコミックや大人の漫画って買うのが恥ずかしいこともありますからね。
しかも、読むのもスマホやタブレットで見ることができ便利ですよ。

 

2017/10/22 18:48:22 | 凌辱 レイプ 鬼畜
「大都会の女の子は全部ビッチでどの人にもヤらせてくれるって本当なの!?」都会からド田舎に転校してきたJ○ギャルの上原奈緒。ちょっと遊んでいる位の平凡な女の子だったんですが…どうも田舎の男たちは、都会の女を全てビッチだと思い違いしているらしい。そんな彼らをちょこっとおちょくる位のつもりであったんだけど…「都会じゃ生ハメセッ○スなんて当たり前なんだろ!」興奮状態の男子生徒たちに押し倒されて、転校初日から中で出されまくり。それ以降「村にビッチがやってきた」と噂になってしまったらしく…男子のお手軽性処理道具扱いされるとか、年下の少年たちに筆おろしをさせられたり、いきなり中年オヤジにレ○プされて田舎の濃...
2017/10/20 17:45:20 | 巨乳
クラスメイトに脅迫され、彼らのすぐ近くで痴態を晒す事に陥ってしまった隆也と母の毬香…乱暴が激しくなるに連れ目が覚めていく2人の「M」の本性…そして解き明かされる毬香の過去と、毬香のかつての恋人である響が管理する秘密クラブの存在!苦悩と歓びの末に母と息子が見出した運命とは…!?
2017/09/16 18:20:16 | マッサージ
「ぶっといので奥をグリグリされて…オカシクなっちゃう…っ」――恋人と温泉旅館のマッサージ店に入ったアヤ。最初はよくあるマッサージであったのに、手つきがだんだん危なくなり…?コリコリとなった乳首を舐めまわされ、しっとり感を帯びたアソコにヌルンッと忍び込んで来る太い指。これは本当にマッサージなの??しかも「ここの所の奥の方まできちんと解きほぐすのが大事なのです」って太いアレで突き上げられて。こういう事されたら、いやらしい声我慢出来ないよぉ…。カーテンのあちら側には彼氏がいるのに…ダメ、気持ちよすぎて腰が止まらない…!!
2017/09/11 21:47:11 | 凌辱 レイプ 鬼畜
合宿に来た誠心女子大学テニスサークルの仲間達は、エリート校である西北大学のテニサーと一緒の宿屋になる。優しくしてくれる西北大学の皆さんだったんですが、合宿中に交歓コンパに誘引されて…?チンジャオ娘の大人気作『某有名私立大学ヤリサーの実態』のスピンオフコミックが登場!!
2017/09/09 21:44:09 | 巨乳
「またイっちゃうから…ナカ、クチュクチュ触らないでぇっ!!」幼なじみと一緒に海の家で住み込みアルバイトを開始した鉄平。一日の疲労感をとろうとお風呂に行ってみると、そこにはなんと丸裸の幼なじみが!?おまけに迂闊にも足を滑らせてしまい、このままずっぽり―!?そうした以後というもの、エッチな誘いのぶっ通しで!?海辺で水着姿のギャルの胸をむにゅっと揉んだり、女子大生とどういうわけか密着して眠ることになったり。こんなの、ガマンの限界だって!!プルンプルンおっぱいを舐めまわし、濡れ濡れマ●コにヌルンッとIN!?俺の勃起がとまらねえ…この海の家、どんだけエロいんだよ!!
2017/09/08 21:57:08 | ハーレム
「ひゃあぁっ! それって…ナカに何だか入り込んで…?!」――女の子のみの柔道部にやったことのある人という訳で半強制的に入部させられた俺。ムッチリ巨乳の女子たちとワイワイと密着練習♪…なんて軽く考えてたら、みんなすごく強くて、俺は痛めつけられてばかり。念願のクラスメイトは思いやりのあるけれど、ガサツでうるさい先輩やクールで恐ろしい部長、いい加減な先生に取り囲まれて、想像してたのと違うよ!…おまけに、居残りで寝技のレッスンに巻き込まれたりして…でも、くんずほぐれつ、勢いでやわらかおっぱいをむにゅむにゅ揉みしだくと、あえぎ声を上げてよがり出し…そそり立ったチ●コがア●コに合わさって…その状態で処女に...
2017/09/07 21:35:07 | 凌辱 レイプ 鬼畜
マツタケ尽くしで美少女に種付け!!淫菌に侵された謎の島で何回も起こるご法度の祭礼!!!マツタケ食べ放題ツアーが当選した4人の美少女、実里・夏織・英梨・愛衣。実里の兄・利行を含めた5人で、さびれた孤島を訪れた。利行がいきなり高熱で倒れ込んだので、女子達は島民に助けを求めるが…島民達は唐突に服を捨て去り正気を失った顔で襲い掛かってきた!!不気味な島民達に体を蹂躙され菌を着床されてしまう美少女達の運命は!!??
2017/09/06 21:55:06 | アイドル 芸能人
「アイドルだって普通の女の子だよ?エッチな事だって興味…あるもん」芸能事務所社長の叔母のもとに預けられた咲良は、お世話してもらう代わりでアイドル学生女子寮の監督者を受け入れることに!?寮に着くと地味だけどフレンドリーな女の子にお出迎えされ、これなら親しみ深くやってうまくいきそう…とお風呂で一安心──。…も束の間!咲良を女の子と勘違いした彼女も入ってきて、しかもその正体は人気JKアイドル音羽亜美で!?勘違いに気付いた亜美は、恥じらいながらも男の子のカラダにクギヅケ☆固くなった咲良のアレに触れて、こすったらキモチいいってホント?こうやって舐められるのも?と好奇心旺盛で迫ってきて…!「教えて、男の子...
2017/09/03 21:30:03 | 複数プレイ
恋人へのプレセントを買うことを目的に、美術校のデッサンモデルのアルバイトを引き受けた、さや。いざデッサンをスタートするとなんとそれというのは「ヌードモデル」!!照れくさいけれど一所懸命にモデルを専念するさや。絶対に動いてはならない状況で、「デッサンのため」に恥ずかしい場所を観察され、そのうちナカまでじっくりと触られはじめて…?!
2017/09/02 23:46:02 | 女体化
「これが女の子の体…!?熱くって、もどかしいよぉ…」――大人気アイドルの古川悠は熱狂的なファンから逃れるため、保健室でこっそりと昼食中。喉を詰まらせ飲んだジュースで突如急に、女体化!?一緒にいた親友に即バレし、感度が高いおっぱいを強制的にイジられる…!「やめろっ…おっぱいがジンジンして…熱いよぉ!」気持ちよすぎて、反抗できずにいると…先生が戻ってきた!この状態で、欲情した親友が驚愕の挿入!?――女の体になった僕はイジられ、イキまくる…!